So-net無料ブログ作成

ひとりじめ。 [ドッグランで]

昨日(5月29日)は少しだけ走りに行きました。
雨が降りそうなお天気だったので、早い時間に出かけました。


CIMG3380.JPG

場所はいつものコチラです。

5月29日~30日に国営昭和記念公園で
ドッグランフェスタが催されているためか、とても空いていました。


先客が5頭いたものの、
リンダさんが到着してまもなく3頭がお帰りになり、
2頭のオーナーさんは昼食中。

ということで、ランをひとりじめです。


CIMG3359.JPG

いつものように草の匂いをかいだり、



走るリンダ.jpg

思いっきり何度もランを往復したり、



CIMG3365.JPG

あとから隣のランに来たワンコの走りを見学したり、


CIMG3376.JPG

短時間でしたが、リンダさんは相当楽しんだようです。
雨が降り始める前に退散することにしました。


帰りの車に乗ると、すぐ寝ていました。
この日もリバースの女王の異名は返上です。






リンダ、ランをひとりじめして走っちゃう。




(Written by pikari姐さん)



★今日は、昭和記念公園のドッグランフェスタへ行きます。





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

gigipapa

笑顔で走ってますね^^v
ZEBRAでラン独り占めなんて。。
なんて贅沢な♪
by gigipapa (2010-05-30 08:54) 

たんたん

こんにちはっ
ゼブラ行かれたんですね♪
カンプキンファミリーも、近々ゼブラデビューを果たしたいと思っています♪
会った時はよろしくお願いしますねっ

昭和記念公園行くんですね
うちから近いんですけど、伊豆の疲れがとれてませんで、、、
行けたら会えたんですね 残念です

どんな様子だったか教えて下さいね〜
by たんたん (2010-05-30 11:28) 

hossy

リンダちゃん楽しそうにランランしていますね!
昨日、ゼブラ行こうかな~と悩んでいたので・・・
行けばよかったです♪

ドッグランフェスタの様子楽しみにしています☆
by hossy (2010-05-30 17:34) 

リンダ

>gigipapa様

この日のゼブラはワンコの数だけじゃなく、
従業員さんの数も少なかったのです。
受付小屋に、誰もいなかったんですよ
(ドーベルマンが一人で留守番してました)。
最初、貸切かお休みなのかと思ってしまいました。
我々一家はずうずうしいので、勝手に入って行きましたが。
初めてゼブラに来た人(もしくは奥ゆかしい人)は困ったでしょうね。


>たんたん様
こちらこそ、ゼブラでお会いしましたら宜しくお願い致しますね。
ドッグランフェスタ、やや肌寒いながらも楽しんで参りました。
レポートはpikari姐さんが書く予定です。
お楽しみに。


>hossy様
貸し切り状態も気持ちいいですが、
ねななちゃんと一緒だともっと楽しかったのに!
ドッグランフェスタのレポートは、しばらくお待ちください。
pikari姐さんがいろいろ写真を撮ったり、
また予定に反して散財したりしてきました。

Written by kururi兄さん
by リンダ (2010-05-30 20:01) 

まろんと小梅のママ

リンダちゃんゼブラ貸切でランラン走っていたんですね~
今度は是非一緒にランランしてくださいね~
いつも昭和記念公園のドックフェスタタイミング合わなくて
行けないんです!
今日はパパちゃんの実家に行って午後はお昼寝してました(笑)
by まろんと小梅のママ (2010-05-30 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。