So-net無料ブログ作成
検索選択

ゼブラでたくさんのシュナちゃんに会いました。 [ドッグランで]

6月6日(日)のこと。
お昼前にゼブラへ行きました。


CIMG3703.JPG

お天気がよくて暑いくらいです。
前回のゼブラは貸切状態でしたが、
この日はたくさんのシュナちゃんが来ていました。


13頭くらいいたかなぁ。
みんなよく動いているので、
上手に写真が撮れませんでした[たらーっ(汗)]
ほとんどよい写真がありません。


CIMG3640.JPG

ALOHA&きららの足跡」のきららちゃんです。
シュナウザーファンvol.3のモデルさんですね。
思った以上に小さくて、カワイイ女の子でした。
きららちゃんのお兄さんのALOHAくんの写真がありません[たらーっ(汗)]
ごめんなさい。



CIMG3650.JPG

mmsu-haさんのカラーがお似合いのあんずちゃん。
正面の写真がありませんが、
甘いお顔のカワイイ子です。
カラーのスワロフスキーキラキラしていてステキなの[ぴかぴか(新しい)]
弟のトロくんの写真がないのが残念[たらーっ(汗)]




CIMG3659.JPG

こちらは「ジュニバジDay's」のBasilくんと


CIMG3665.JPG

Juniorくん。
後ろに見える足がリンダさん。

Juniorくんはボールを投げてもらい取りに行くのが大好き。
リンダさんはをとってこられないくせに、
Juniorくんがボールを取りに走ると邪魔をします。

そこで頭のよいJuniorくんはこんな工夫をしました。


CIMG3666.JPG

リンダさんがいなくなるまでボールを確保し、


CIMG3676.JPG

他に気を取られたリンダさんが遠くへ行ってしまうと


CIMG3673.JPG

リンダさんの位置を確認してから


CIMG3668.JPG

投げてほしい人のそばへボールをそっと置きます。

なんて頭がいいんでしょう[exclamation×2]


ボールを投げると、気づいたリンダさんが駆け寄ってきますが、
Junior君はボールを取ってくると同じことを繰り返していました。





++++++++++++++++++++++++


カフェへ移動して


3兄弟の写真を撮ることができました。

CIMG3680.JPG

ちょっと大きいけれど、おとなしいオリバーくん。


CIMG3681.JPG

元気なシュシュくん。
リンダさんの遠い親戚さんだと、
ママさんから教えていただきました。


CIMG3677.JPG

サンタくん。
パピーちゃんなのですが、
ストリッピングしています。
自宅でパパ&ママさんが手塩にかけているとか。
かっちょいい男の子になるのね。
楽しみだわ。






その後、カフェの隣のドッグランへ行きました。


CIMG3695.JPG

ティムくん


CIMG3697.JPG

タムちゃんも遊んでいました。



CIMG3690.JPG

ティムくん&タムちゃんから見ると、
ガキンチョのリンダさんはうっとうしいようです。
チョロチョロ、ガウガウしますからねぇ。


ゼブラ1.jpg

誰も遊んでくれないので、
最後には兄さんになぐさめてもらっていました。





リンダ、ジュニアくんの邪魔しちゃう。



(Written by pikari姐)





ランキングに参加しています。にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 18

まろんと小梅のママ

この日はゼブラはシュナシュナパラダイスだったんですね~
みんなとっても楽しそう~
リンダちゃんみんなと遊べなかったの?
小梅もいつもだれとも遊ばないで・・・ウロウロしています(笑)
私もまたゼブラ行きたいです!
ちょっと夏は辛いかな・・・
♪♪♪
by まろんと小梅のママ (2010-06-11 12:43) 

gigipapa

ボール命のジュニア君。。。
リンダさんっ!お邪魔ムシはいけません(・。・;
そこに座って唸ってなさいっ(笑)
by gigipapa (2010-06-11 13:00) 

リンダ

まろんと小梅のママさま

西武園ゆうえんちのミニランで、
ちょこちょこ歩いていた小梅ちゃんを
昨日のことのように思い出します。

この日はちょっとアダルトなシュナちゃんが多くて、
ガキンチョのリンダさんは空気が読めないので、
ちょっとウザイ存在でしたよ(笑)

ゼブラは緑がまぶしかったです。
プールも使えるようになっていましたが、
リンダさんには嫌がられました。
by リンダ (2010-06-11 13:06) 

リンダ

gigipapaさま

リンダさんはどうせできないんだから、
ジュニア君のお邪魔はしないでーと
思ってしまいました(笑)
そう、座って唸って見学しなさいっ!
by リンダ (2010-06-11 13:09) 

おりまま

タイミングが合わずに、なかなかご一緒させて頂く機会がありませんでしたが先日はご一緒できて楽しかったです♪
ありがとうございましたぁ(*^^)v

そうそう♪
大きいけれどランでは地蔵の会の会員のオリバ-
ランでは元気すぎるシュシュ
まだランの楽しさを何も分らずにただ連れてこられてるさんた

こんな3兄弟ですがこれからも宜しくお願いしま~す\(^o^)/

次回お会いする頃にはさんたもランデビュ-してると思いますので、リンダちゃ~~ん♪ 遊んでやってね(^^♪
by おりまま (2010-06-11 20:52) 

リンダ

おりままさま

訪問ありがとうございます!
3人兄弟、それぞれタイプが違って
それはそれは楽しそうです。

あのあと、HOUDYでシュシュくんが親戚さんなのを
確認しました。

次回はさんたくんと一緒に遊べるのですね。
とっても楽しみです♪
by リンダ (2010-06-11 21:12) 

れんかぁさん

バックの得意なリンダさん画像拝見しました!
本当に、バックするんですね!
フローリング以外では、普通なんですよね!
びっくりです!

by れんかぁさん (2010-06-11 21:33) 

マウイママ

日曜日は、シュナまみれだったんですね!
とっても楽しそう♪
この日は、お天気も良くて暑かったでしょう!
リンダちゃん、誰も遊んでくれなかったの??
今度、マウイと遊んでね♪
by マウイママ (2010-06-11 22:55) 

リンダ

れんかぁさんさま

訪問ありがとうございます!

リンダさんは調子に乗ってフローリングを爆走し、
大転倒してからというもの、
超慎重派にかわりました。
何でそうなのかはわかりませんが、
滑りそうで怖いときはバックで歩くのが
安全だと思っているようです。

突然バックで歩き始めるので、
知らない方はどなたもビックリします(笑)
by リンダ (2010-06-11 23:00) 

たんたん

ゼブラを見ると、ときめいてしまいます(笑)
行きたい行きたいと思いつつ、、、
梅雨空けは暑い感じのランですかね?

いっぱいのシュナちゃん♪
リンダちゃん うまく遊べなかったの?
いっぱい慰めてもらったかな♪
by たんたん (2010-06-11 23:00) 

リンダ

マウイママさま

この日はとっても暑い日でした。
リンダさんはガウガウ追いかけるばかりですので、
ちょっとアダルトなシュナちゃん達は、
「KYなヤツだなぁ~」と思ったんじゃないかしら。

マウイちゃん、KYな肉食系女子ですが
今度遊んでくださいね♪
by リンダ (2010-06-11 23:20) 

リンダ

たんたんさま

真夏のゼブラはまだ一度も経験がありませんが、
ランがいくつかあるので、日陰があるところもあります。
梅雨明けは、どうなのでしょう。
ナイター営業してくれると
ありがたいなぁと思っています。

いっぱいのシュナちゃんで、
写真も全然撮れませんでした。
リンダさんは遊びもまだまだ修行中です。
姐さんは厳しいけれど、兄さんはアマアマです(笑)
by リンダ (2010-06-11 23:28) 

ALOHA&きららママ

その節はどうもでした
日差しの眩しいゼブラでした
これからアチチになりモ-ニングも始まります
ALOHAはリンダちゃんと遊びたかったみたい
またお会いできるのが楽しみです
きらら載せていただきありがとうございます
by ALOHA&きららママ (2010-06-12 01:13) 

リンダ

ALOHA&きららママさま

きららちゃんの写真が上手に撮れませんでした。
しかも、ALOHAくんは写真すら撮れていなくて(涙)
ブログ初心者ということでお許しください。

ALOHAくんはリンダと遊んでくれますか!
ワンワン言ってうるさいですが、
お会いできたときは、よろしくお願いします。

これからのゼブラはモーニングが始まるのですね!
いつからでしょうか。楽しみです!!
by リンダ (2010-06-12 08:07) 

ジュニアママ

 「ジュニア困っちゃうの~~リンダに邪魔されて~」爆)))))

この日はジュニアの相手を沢山してくださってありがとうございました。
お写真もたくさん撮っていただき感激~です^^

また遊んでやってくださいね。

最近休業気味のジュニバジDAYSですが^^:是非リンクさせてくださいね。
by ジュニアママ (2010-06-12 09:23) 

リンダ

ジュニアママさま

「こまっちゃうな~リンダに邪魔されてぇ~。
どぉっしよぉ~リンダに邪魔されてぇ~♪」

まさしくジュニアくんからこんな歌が聞こえてきそうでしたね(笑)
元ネタがわかって笑っていただけるので嬉しいです。

リンクしていただけるのですか。ありがとうございます!
ジュニバジDAYSの更新も楽しみにしています♪
by リンダ (2010-06-12 10:04) 

クララママ

あ~!!ゼブラだぁ~!シュナちゃんいっぱいで楽しそうですね☆
この日、本当はゼブラ行こうかなって思ってたんですよ。お友達に誘われて春日部のカフェに行っちゃったけど。
今度会えたらいいですね!
by クララママ (2010-06-13 10:06) 

リンダ

クララママさま

ゼブラも夏仕様になり、プールも始まっていました。
太陽がギラギラでも意外と日陰は涼しかったです。

ぜひ今度ご一緒できたらいいなーと思います!
by リンダ (2010-06-13 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。