So-net無料ブログ作成
検索選択

女神のねーねから、お土産をいただいてしまいました [リンダ&モンド]

Written by kururi兄


昨日のドッグショーでお会いしたときに、
モンドくんのパパであるラッシュくんのオーナー様、
女神のねーねから、たくさんのお土産をいただいてしまいました。


CIMG5644.JPG

かわいいハロウィンのバッグに入って、
わんこおもちゃと言えばこれ! 赤い「たまごちゃん」。
そしてバージョン違いの、黒い「たまごキング」。
わんこのおやつ、「七面鳥アキレス」。


CIMG5646.JPG

モンドくんには元気に遊べ!との願いが込められているような、アディダスの「わんこ服」。
リンダさんには、これが似合うように、ぎゃんぎゃん言わずもう少しおしとやかになって欲しいなー、
と私は思ったかわいらしい「ワンピースドレス」。

せっかくいただいたお洋服なので、後日、二人に着てもらって撮影会をしたいと
思いますー。


CIMG5651.JPG

男の子の必需品、Leeの「マナーベルト」。

そして、わんこだけでなく、飼い主である我々までお土産をいただいてしまいました。
kururi兄大好き「チョコレート」! しかもゴディバ!


CIMG5649.JPG

いつも忙しいpikari姐さんはこれでリラックスしてね、の「スウィートバスセット
入浴剤やバスピロー等のセットです)


CIMG5650.JPG

これらが、かわいくて実用性もバッチリのcherのエコバックにいっぱい入っていたのでした。


ありがとうございました!



〇今日のリンダさんとモンドくん
(って撮影したのは2日の深夜だけど)

同じ格好.jpg

同じ格好で夢見る、リンダさんとモンドくん。
なごむなあ。


でも良く見ると…

白目.jpg

白目?

こわっ!



モンド、白目むいて寝ちゃう。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
posted by kururi兄 at nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 16

うつマモル

今晩は。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-10-04 20:58) 

よっちゃん

モンド君、すくすく成長していますね。
リンダちゃんを超えるのも時間の問題かな?
那須のお宿良さそうな感じですね。
お料理美味しそう!
我が家も来月初めに予定していた那須を今月に早めました。
うまく紅葉の時期と重なるといいのですが。
ってその前にお天気が問題ですけどねっ。

たまに白目むいて寝てる事ありますね。
思わず近づいて見ちゃいます(^^)
by よっちゃん (2010-10-05 00:08) 

マウイママ

リンダちゃんとモンドくん、同じ格好で寝てるんですね!
とっても癒されますね(^o^)

うわっ!モンドくんの白目だ~
マウイもこの前白目むいて寝てました^^
by マウイママ (2010-10-05 06:56) 

gigipapa

うちの姫様も。。子供の頃は白目剥いて寝てたけど(^_^;)
今ではすっかりお淑やかに目をつぶって寝てますよ^m^
寝相は別として(笑)
by gigipapa (2010-10-05 11:16) 

KEY&かいとん

こんにちわ、お久しぶりです(^-^*)/
まあ~リンダちゃんもお姉さんになったのですね♪新しいご家族が増え賑やかな毎日ですね!モンドくんもしっかりとしたお顔ですね!偶然にもパパさんのラッシュくんは勝利の女神様のブログでずっと拝見(読み逃げ)していて…同じ県内にインターナショナルのわんちゃんがいらっしゃるんだなって思っていたんです!シュナの繋がりって想像をはるかに超えて感動的です(#^.^#)これからもお忙しいと思いますが、リンダちゃんモンドくんとの日々楽しみです☆
by KEY&かいとん (2010-10-05 13:31) 

pikari姐

うつマモルさま

nice!&コメントありがとうございました!
一番乗りでしたねー!
by pikari姐 (2010-10-05 19:36) 

pikari姐

よっちゃんさま

モンドくん、のびのびすくすく大きくなっています。
さっきリンダさんのアロハを着せたら、
ちょうど良かったのでビックリです!

那須のお宿はお客さんの層がわりと高年齢だったので、
落ち着いて過ごせて良かったです。
場所もかなりわかりやすいところですよー。
紅葉もいいですね。
旅行のときはお天気に恵まれますように♪
by pikari姐 (2010-10-05 19:40) 

pikari姐

マウイママさま

モンドくんの想定外のボディーアタックに
反撃することができず、
ガウガウ苦情だけ言っているリンダさんですが、
モンドくんが疲れて休み始めると
このような癒しの場面もしばしば見られます。

マウイちゃんも白目むくのねー。意外だわー。
リンダさんが白目もむかないし、
いびきもかかず、ヘソ天もしないので、
モンドくんの寝姿が面白くてたまりません♪
by pikari姐 (2010-10-05 19:45) 

pikari姐

gigipapaさま

えぇ~っ!!
あのジジさまが白目むいていらしたんですか?!
子供のころはみんなそうなのかしら。
今はすっかり淑女の寝姿・・・
というわけにはいかないのですね(笑)
かわいいなぁ。
by pikari姐 (2010-10-05 19:48) 

tramplady

リンダちゃんとモンドくん、同じ格好で寝てますね^^
さっすが姉弟!
でもまだ微妙な距離ね~。
そのうち二人寄り添って眠る姿が見られるかなぁ?

ラッシュパパ、やっぱりかっこいい!
シュナウザーって感じで憧れるわぁ。。。
モンド君もパパに負けないくらいイケワンになるよ^^
by tramplady (2010-10-05 20:21) 

hossy

リンダちゃんとモンドくんの
シンクロ睡眠姿、可愛い~!
もうすっかり姉弟ですね♪

うふふっ。モンドくん白目ー!!
ねななも白目でゴーゴーしながら
寝てますよ~!
お家では野獣ですから(笑)
by hossy (2010-10-06 12:28) 

pikari姐

KEY&かいとんさま

こちらこそ、お久しぶりですー!!
リンダさんの妹か弟を迎えたいなぁと
ずっと思っていましたが、
このたび、とってもステキなご縁に恵まれて、
モンドくんをお迎えすることができました♪
勝利の女神様のブログを読んでいらしたんですね。
シュナの世界に足を踏み入れてまだ1年半ですが、
ふかーい繋がりを感じますねえ。

モンドくんはマイペースの大物です。
神経質なリンダさんが困っていることの方が多いようです(笑)
これからも2人の関係を見守ってくださいねー。
by pikari姐 (2010-10-08 18:31) 

pikari姐

trampladyさま

お出かけカートの中では、寄り添う2人の姿がみられますが、
まだ家では微妙な距離がありますねぇ。
モンドくんのボディーアタックに、
リンダさんが耐えられない・・・で、ガウガウしちゃうって感じです。
2人の距離は、私たちが気長に待っていると
いいのかなぁ思っています。

パパなラッシュくん、かっこいいでしょー!!
性格もすっごくかわいいのよー。
モンドくんも性格はパパにそっくりです。
パパに負けないイケワンになって欲しいなぁ。
by pikari姐 (2010-10-08 18:39) 

pikari姐

hossyさま

珍しい2人のシンクロ寝姿です(笑)
まだ、微妙な距離のある2人ですが、
何ヶ月かたつと寄り添うようになるのでしょうか?

ねななちゃんも白目でゴーゴーですか!!!
その辺に、野獣の名残が・・・なのかしら(爆)
リンダさんが白目もゴーゴーもないので、
モンドくんの寝姿から目が離せないことがしばしばです。
by pikari姐 (2010-10-08 18:44) 

勝利の女神

多頭飼いならではの楽しさや喜びもありますが、
そろそろお疲れも出てくる頃かなぁと。
ゆっくりお風呂につかって、大好きなチョコレートで癒されてください^^

ちなみに。
ラッシュも白目で寝ていたりしますw
by 勝利の女神 (2010-10-09 13:28) 

pikari姐

勝利の女神さま

モンドくんは、思った以上に手がかからないいい仔です。
一人遊びもとっても上手ですよー。

突然思いついたように「あそんでーーー!!!」と、
リンダさんにボティーアタックすることがあり、
それに対して、リンダさんが
「やーめーてー!!!」と言わんばかりに
ガウガウしていますので、
一番疲れているのはリンダさんかもしれませんw

ラッシュくんも白目で寝ますか。
これからも、そっくりなところがどんどん見つかるのでしょうねぇ(笑)
by pikari姐 (2010-10-09 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。