So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年01月 |2010年02月 ブログトップ
前の10件 | -

新しいドッグラン [ドッグランで]

sn3f0338[1].jpg
有料な分、広いしコンディションが良い。今後、活用しそう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

散歩の後は [お家で]

sn3f0336[1].jpg
散歩の後は、決まってソファの背もたれの上へ。
なぜそんな所で寝るのか。
リラックス出来るのか。
謎です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お嫁さんも喜ぶでしょう [お家で]

sn3f0335[1].jpg
枕として買ってあげたのに、乱暴に振り回すおもちゃとして利用されていた「ぶたさん」が、やっと枕として使われていたよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

うたた寝リンダさん [お家で]

sn3f0334[1].jpg
きちんと揃えた前足に、ちょんと顔を乗せているのが可愛らしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

昭和記念公園 [ドッグランで]

sn3f0329[1].jpg
駐車場から入口に向かう道のよこっちょだけで、写真に写っているような広さがある。
これでもまだ公園の外。

公園内はむちゃくちゃ広い。目的に応じて駐車場と入口を選ばないと、大変なことになりそう。
ちなみにあまりに広すぎて、まだドッグランしか行ってません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

犬だんご [ドッグランで]

sn3f0328[1].jpg
もてもてのリンダさん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

寒がりなリンダさん [お家で]

sn3f0325[1].jpg
sn3f0324[1].jpg
sn3f0323[1].jpg
気が付くと、リンダさんがオイルヒーターに体をくっつけていた。
どうやら寒いらしい。
そこで洋服を着せてみたら、とたんに不機嫌に。
ソファの背もたれの上に移動して、ぶるぶる震えている。

お嫁さんがホットカーペットの上で布団をかけたら、最初は怒り顔だったのに、気持ち良さに負けて次第に柔和に。
最後はくるまってました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

クロちゃん [宿泊先で]

sn3f0320[1].jpg
すっかりうちの子みたいになっているクロちゃん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

さらにひなたぼっこ [お家で]

sn3f0316[1].jpg
さらにながーくなってる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ひなたぼっこするリンダさん [お家で]

sn3f0315[1].jpg
ソファからこちらに移動。
うとうとと眠っているようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | -
-|2010年01月 |2010年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。