So-net無料ブログ作成

ワンコのことではないのです。

DSC_0037.JPG
カレンダー通りのお休みなので、
あんまり遠出はできません。
だからと言うわけではないけれど、
お買い物とネット通販ウィークな感じで。

まずは、以前から気になっていた
「ネスカフェ.バリスタ」が今朝 届いた。

午前中は、長年の懸案事項だった洗濯機の上の棚作りに励む。
この棚作りに関しては、
材料を購入しに行った兄さんが自転車で転倒、
骨折をするという大事故になり、
このたび完治したのでようやく手掛けることができた。
で、何とか完成。

午後は、29日に島忠で調査していた
ロゴスのキャンプ用テーブルを思いきって購入。
くらら家のアドバイス通りにして良かった。
今年は大活躍しそうな予感。わくわく。

夕食の準備をしつつ、バリスタをセットアップ。
なかなかスタイリッシュでいい感じ。
汚れないうちに記念写真撮影。

肝心なお味見はまだなのだけど
カプチーノの泡立てもしちゃうってスゴいねー。
nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。