So-net無料ブログ作成
検索選択

道志川へデイキャンプに行って来ました。

DSC_0088.JPGDSC_0087.JPG
金曜日の夜、急に話が煮詰まって
ラララ♪くららちゃん家と一緒に
道志川でデイキャンプをしてきました。


BBQ の材料なんかは
それぞれ家庭からの持ちよりがメインで。


途中、渋滞に巻き込まれながら道志川に到着。




タープ設営して一服したあと、
川で泳いで(ワンコが)。

炭をおこしてBBQ したあと、
川で泳いで(ワンコがね)。



モンドくんは泳ぐのが初体験でしたが、
細かいことは気にしない性格が幸いして、
怖がることなく初めてにしては
なかなか良く泳げ(泳がされ)たと思いますw



で、写真は帰宅してご休憩中のリンダさんとモンドくん。


ご休憩というより、夕食を食べたら動かなくなりました。


とっても静かな夜です。



いっぱい笑ってストレス解消できました。



くらら家の皆様、ありがとうございました。
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。