So-net無料ブログ作成

スーパードッグカーニバル2011

CIMG7052.JPG

西武ドームで行われた、スーパードッグカーニバル2011に行って来ました。

今年は、毎年楽しみにしていたエクストリーム競技がないので、お買い物がメイン。
なのに出店数も少なくなり、寂しい印象。
お客さんも少なかったような気がします。

でもシュナ率は高かったかも。
「今日はマルモがいっぱいいるー」と言っている人がいました。
いや、マルモは人だし。

CIMG7051.JPG

記念写真。もっとアップで撮れば良かったですね(文字も入れたかったの)。

最後はキミリーさんで買い物。

CIMG7056.JPG

写真はキミリーさんの商品棚の下で安らぐモンド君。


終了後は、予約していたトロアシアンへ。
レオロク家と、リビア家とお食事会なのでした。

途中で同じく予約していたラッシュ家も合流。
ラッシュ君は相変わらずの甘えんぼぶりでした。

なお、この日のトロはとてもシュナ率が高く、
アクアマリン家、カイ家、メルひとみ家、ちゅら家、
Gママ(Gちゃんは?)、姫ママさんたちも予約で来ていました。

食事とおしゃべりに夢中で、一枚も写真を撮っていませんが(いつもだけどね)。
お店に来ていたお友達のことは、それぞれのブログか、トロさんのHPで。
posted by kururi兄 at nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

所沢航空記念公園 [ドッグランで]

ご近所のレオ&ロク家と、所沢航空記念公園で合流しました。

我が家はドッグランで一時間ほど。

モンド君は次から次へと男子がくんくんとやって来て、
モンド君を巡ってケンカが起きたりしてモテモテでした。

遊んだ後は、花小金井のラ・ベルデへ。
(ここはテラス席なら、わんこOKなのです)

大人4人でピザ、パスタ大盛りを3皿、サラダ等をもりもり食べました。

割引チケットを頂いたので、また行きましょうね!
posted by kururi兄 at nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。