So-net無料ブログ作成
宿泊先で ブログトップ

コスプレ撮影(09年11月20日) [宿泊先で]

姐さんのお母さんのお墓参りの帰りに
ビスキーハウスにお泊りしました。

夕食後、衣装をお借りして撮影会。
この頃はコンデジもなかったので、携帯電話での写真です。


091120_2008~01.JPG
まずは、白いクリスマスの服。


091120_2012~03.JPG
つぎは、王道のサンタさん。


091120_2017~01.JPG
091120_2015~01.JPG
お正月も近いので、たむけんじゃなくて「獅子舞」。


091120_2020~02.JPG
年賀メール用にトラ。


最後は、貴重な衣装をお借りしました。

091120_2004~01.JPG
ビスキーの看板息子、ファル君の園児服。


このときから、ツンデレのリンダさんはファル君に片思いです[ハートたち(複数ハート)]




リンダ、コスプレしちゃう。


ランキングに参加しています。
すみちゃんはココを1日1回クリックしてね。
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


クロちゃん [宿泊先で]

sn3f0320[1].jpg
すっかりうちの子みたいになっているクロちゃん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
宿泊先で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。