So-net無料ブログ作成
検索選択
お散歩で ブログトップ

早起きは、さんもんのとく。 [お散歩で]

昨日、昼寝をたくさんしたせいか(決してトシのせいではなく)、
休日なのに早く目が覚めました。

リンダさんも一緒に起きて
ヒマをもてあましているようでしたので、
とぉ~ってもめずらしい早朝お散歩にでかけました。



あさんぽ1.jpg

「ほんと、雨降らなきゃいいけれどねぇ。」


ちなみにこのとき兄さんは、夢の中でした。。。。



CIMG4045.JPGCIMG4047.JPG

日曜日なのに早朝の自転車道には、
すでにお散歩やジョギングしている人がチラホラ。

近くの親水公園の緑もキレイです。

これからは早起きして、お散歩するのも楽しいですねぇ。


家へ帰る途中、
マクドナルドにワンコ発見[exclamation]

CIMG4050.JPG

柴犬のマックくん、6ヶ月だそうです。
コチラのマック(マクドナルドのことね)は
テラスはワンコNGなのです。


オーナーさんがテラスで朝マックしているのを
ずっとおとなしく待っていました。


リンダさん、6ヶ月の子に見習ってください。

CIMG4053.JPG

「あ、パパちゃんだっ!」って言っているような。



1時間ほどのんびりおさんぽし、
軽く汗をかいたので、
リンダさんと2人でお風呂に入りました。

足を洗うだけ~[るんるん]と思っていたリンダさんは、
そうとうビックリしたようでした。






リンダ、朝シャンしちゃう。




(written by pikari姐)





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

フラワーカーペット [お散歩で]

CIMG1141.JPG

お家ではレッドカーペット
お外ではフラワーカーペット。

リンダ、歩く場所も選んじゃう。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
お散歩で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。