So-net無料ブログ作成
検索選択
公園で ブログトップ

川越公園フットサル場おまけ [公園で]

CIMG1531-2.jpg

川越公園内を散歩したあと(駐車場でフリーマーケットをやっていました)、公園外の川原へ行きました。



今日一日頑張ったリンダさんを、そこで少しだけロングリードで走らせであげました。

CIMG1488.JPG



CIMG1529.JPG

すっかりご機嫌は直ったご様子。



CIMG1535.JPG

が、いやーん!

枯れ草がいっぱい付いちゃった!

兄さんと姐さんは、がっくり。

家に帰ったら、即効でお風呂場行きですね……。



リンダ、この後、お風呂場で両手両足をがしがし洗われて、またうなっちゃう。

この時点では、まだ本人は知らないけど。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

クララちゃんとHALちゃんに会いました [公園で]

今日は姐さんがホームトリミングしてくれたあと(兄さんは見てるだけ~)、
リンダさんと小金井公園へ行きました。

頑張ったご褒美も兼ねて。


公園は人がいっぱいでした。

SN3F0389.JPG

菜の花をバックに写真を撮りましたよ(デジカメを家に忘れたので携帯で)。


そうしているとクララちゃん家のパパさん&ママさんが話しかけてきてくれました。

クララちゃんは、もうすぐ2歳になる白シュナちゃんです。

SN3F0385.JPG

洋服の話とかいっぱいしました。

リンダさんがガウガウ言ってごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

その後、ドッグランで同じくシュナウザーのHALちゃんとお会いしました。

リンダさんとガウガウ合戦[もうやだ~(悲しい顔)]

とほほ。

うちの子は、いつからこんなにガウガウ言うようになってしまったのかしら。

(HALちゃんの写真は撮り忘れてしましました。ごめんなさい)


リンダ、公園でるんるんだけどガウガウもしちゃう。


ランキングに参加しています。
すみちゃんはココを一日一クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
公園で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。